BLOG スタッフブログ

充実した30代に向けて!!

2019/03/14

こんにちは♪
入社6年目のスタッフKUMAです♪

スタッフインタビューでも掲載されているボクサー兼のスタッフです♪

今はボクサーを引退しました。

現役生活をやり切りました♪

赤ちゃんも生まれて家族も増えて今は仕事に集中して両足を突っ込んで毎日、
一生懸命稼ぐことに集中して日々過ごしています♪

会社の方々の協力もあり9年間でプロで18戦も戦いました!!
約5年間この会社で働きながら現役生活を送りました♪

『一生懸命やればボクシングやりながらでもうちで社員として働いていいぞ』と
上司の方に言って頂き、入社してから仕事もボクシング生活も充実したライフが送れました♪♪

仕事1本の環境に今年から変わりましたが、
色々覚えるチャンスも広がり、現在も充実したライフが送れています。

やっぱり楽しく働ける会社が良いですよね(^^)

男は人生の大半が仕事です。
その仕事がおもしろくなければ人生はおもしろくないといっても過言ではないです。

うちの会社は楽しく働ける事が出来て、高みを目指せる会社です。

あなたの勇気ある一歩を全力で仲間が応援しサポート致します♪

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。