BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

入社3週間目の伊藤です♪

2019/03/16

全くの未経験で入社した伊藤です(^o^)

今回ブログを書かせて頂けるという事で
入る前のこの業界のイメージ
3週間に入った今の近況を書かせて
頂きたいと思います。

入る前のイメージは先輩方が凄く怖く
何かヘマをしたらスグに手を出されて
ボコられる様な所(T_T)

こんなイメージでした(笑)
所が・・・・・・・・・・・
いざ・入社してみたら
ふつ~の会社と変わんね~じゃね~~か(笑)

いや
むしろ他の会社よりも人が温かい(´・ω・`)
イメージはひっくり返りました。
これなら頑張れるゾ
やる気が溢れて止まりません♪
当然、人相手ですので気をつかったり
大変な部分は多いですが

先輩スタッフが分かるように新身に教えてくれますので
仕事に対する不安は無いです(*^^*)

ぜひ是非
面接へ、まずは会いに来てみてください(^o^)
よろしくお願いいたします。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。