BLOG スタッフブログ

木更津店オープンします。

2015/04/16

皆さんはじめまして!

HappinessFactoryのヨシダです。

今日は実家の神奈川から4月末にオープン予定の木更津店にバイクで向かうことにしました。


実家の弟が乗り回していた(笑)2番目のバイクを回収して、出発しました。

横浜新道から、湾岸線へ。ベイブリッジあたりは普通の日でも風が強く、車重の軽い今日の相棒だとちょっと怖い思いをします。

無事海ほたるまで到着しました。

海ほたる

ここから営業所のある、木更津駅東口までは30分程度で到着しました。

IMG_0579(1)

ほぼ工事も終わり、あとは撮影用・待機室用などの家具類の組立、スカウトサイトによる求人活動や店舗サイトの更新作業などを今日も行っているところです。

実際に作業をしているスタッフも、それを裏から支えるスタッフもオープン日が近づくにつれ、テンションというかモチベーションの高まりを肌で感じることができます。
開店に実際に自分が携わることも少なくなってしまいましたが、こうやって一つの目標に対して力を合わせて頑張っているところを見ていると心強さを感じますね。
ちょっと寂しさを感じますが(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。