BLOG スタッフブログ

ナイスファイト!

2017/11/29

毎回の御無沙汰でございますwハピネスファクトリーのヨシダです。
年末も近づいてきて、いろいろなイベントが社内でも行われたりします。
そんな慌ただしさの中で、先日同グループ内のTOMEX熊谷くんの試合に後楽園ホールまで、某店長を無理矢理連れて行ってきました(無理矢理ではないですw)。

IMG_0119

ある意味で同級生の(どういう意味なのかは直接社長に確認してくださいw)TOMEXの社長氏、もちろんスタッフさん、またまた同級生のRiQの社長氏、MG本部の方々も、応援に駆けつけてくれています。
仲間っていいですよね。

試合は最終8ラウンドでの、劇的なTKO勝ちに場内は大盛り上がりになりました。
前回は本人的にも消化不良な敗戦からの見事な勝利でした。
トリッキーなファイトスタイルを貫き通しましたね。

この仕事をしながら、プロボクサーとしてのトレーニングや減量など、なかなかに過酷な環境に身を置くという生き方。
正統派な戦い方ではなかったかもしれませんし、周囲からの雑音もあったかもしれませんが、そのスタイルを貫き通す姿勢。
単純にカッコいいなぁと思いました。
一本筋が通っているっていうことは大切なんだなと。
しかし、どの筋を通すかというところを間違わないようにしないとな。とも思ったり。

隣にいた店長氏はどう感じたのかなぁ…

あ、ハピネスファクトリーも仲間を大募集中ですw

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。