BLOG スタッフブログ

新しい環境と仲間♪

2018/07/21

お久しぶりです。
ハピネスファクトリー求人課のも~り~です(*´∀`*)♪

みなさん、お元気でしょうか?
私は、気管支炎→咳喘息→肋骨の疲労骨折など・・・、
『自分ではいつまでも若いつもりでも、確実に老化しているんだぜ!』
という事実を目の当たりにした6月でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

さてさて、7月に入りまして我ら求人課オフィスは新しい環境が整いました。
そして、新しくアルバイトさんも3名入社して、とっても賑やかです♪♪♪
みんな20代。純粋にめっちゃ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
も~り~は、一気に三姉妹のお母さんになりました(笑)

image1

上記のお写真は、アルバイトさん提案で求人課のオフィスに新しく設置した
『お仕事が捗るお菓子ボックス』でございます。
入れ物やお菓子も全部アルバイトさんみんなで考えて選んで設置してくれました。
も~り~が大好きなお菓子ばかりヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

これは太るぞ!

いやいや、仕事が捗るぞ!!

ハピネス畑求人課が出来て、丸2年が経ちました。
この2年間ですっごい激変→まさにベンチャー企業です。
その他にも、いろんなことが変わって自分でもビックリしています。

みなさん、この求人課ストーリーに興味はありませんか???

包み隠さず全てお話しますので、
ハンカチとケーキをもって求人課オフィスに遊びにいらして下さい。

という名目で、20代の三姉妹に会いに来てもOKですよ(笑)

【お問い合わせ・ご予約はこちら】

0120-951-790

ju-staff-recruit@more-g.jp

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

Twitter : @happinessbatake (ハピネス畑 求人課)

※見学会、随時大募集ちゅ~(*´∀`*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。