BLOG スタッフブログ

今年最後の目標に向かって♪

2018/10/21

2018年12月31日まで
 
あと 72日
 
って、考えたことありますか??
 
 
もし6㌔痩せるとしたら、1日約85グラム
 
 
卵LLサイズ分くらいかな。
 
これだったら、年内に目標体重達成できるんじゃない(笑)
 
本気で目指すよ!!
 
 
 
塵も積もれば山となる
 

継続は力なり
 
 
 
お腹が空いた時のアイテムはこれ↓↓↓
 
 
S__89202690
 
 

夜は18:00以降は何も食べないよ。
 
 
 
 
 
大人になると、諦めちゃうことって多くない?
 
きっと出来ないんだろうな~。

無理なんだろうな~。

 
それやると、しんどいんだろうな~。
 
って、やってもないのに悪いこと想像したり、
 
不安になって更に悪い方に考えちゃったり。
 
おいおい、まだ、なんもしてね~ぞ~(笑)
 
 
 
もし、この目標達成出来たら、
 
きっとなんかすっごいことが
 
また来年もできるようになる。
 
 
本当の目標は3月なんだけど、
 
その前に1回達成しておこうっと。
 
 
 
目標がある人
 
 
夢がある人
 
 
一生懸命生きている人
 
 
自分を変えたい人
 
 
ハピネス畑グループは
 
とにかく頑張る貴方を全力でサポートします♪
 
 
 
 
 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。