BLOG スタッフブログ

2018/11/16

朝晩すっかり冷え込んで

冬が来たよ~という感じですね。

そろそろ、コートの季節になりました。

 

 

コートと言えば・・・

個人的にダッフルコートが好みです♪

ダッフルコートを見ると、

何故か恋愛モードに突入する!

 

 

という変な思考回路があるところが

やっぱり昭和男子だな~と実感します。

もう平成も終わるのにね(笑)

 

 

求人課のオフィスには

ハンガーラックがありません。

昨年までは必要なかったんです。

 

 

なぜなら、オフィスには

情報解析室のスタッフTくんと僕しか

いなかったからです。

 

 

殺風景なオフィスにスタッフ2名。

ハンガーラックなんて無くても

大丈夫だったし必要性も感じなかったし、

特に何も気にならないような閑散とした

オフィスでした。

 

 

でもね、今年は・・・

スタッフの人数が増えたので

お洒落なハンガーラックを買って

オフィスの美化に努めようと

計画しています。

 

 

何か物を買う時に

自分のためだけではなくて

人のためや

より良い環境になるために

物を買う時って本当に嬉しいよね。

 

 

心が躍る

ときめく

向上心UP

なんかすっごく気持ちが良い♡

 

 

この状態がずっとずっと続くようにって

これが当たり前にならないようにって

 

 

新しいハンガーラックが来て

みんなのコートがずらっと掛けられた時

昨年から今年にかけての成長を実感して

一人で嬉し泣きしそう(笑)

 

 

気がつけば今年は新しい

デスク

PC

スタッフ → これ一番宝物よ

お菓子BOX

置型熊手2019年版

たくさんの素晴らしいことが

舞い込んできました。

 

 

本当にありがとう。

心から感謝です。

 

 

息子たちの成長もそうなんですが

どんどん服が着られなくなって

どんどん靴も履けなくなって

気がつけば、おいらなんかよりも

背が伸びて・・・。

 

 

その都度、新しい衣料品を買うたびに

お金はかかるんだけど

嬉しくなるのと同じ気持ちかな~。

絶対に守ろうって強く思う!

 

 

昨年は少人数の酉の市も

今年は17名で行ってきました。

その模様は今度のスタッフブログで♪

金魚ちゃんが大人になった酉の市でした。

 

 

ハンガーラックですが

ちょっと大きいのを買う予定なので

まだまだ2~3着余裕があります。

 

 

ハンガーラック

 

 

そこにはね、

あなたのコートも掛けられますよ。

一緒に働くきっかけにしてみませんか?

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。