BLOG スタッフブログ

芋・栗・かぼちゃと恋に落ちる瞬間♪

2018/11/26

今年はじめての焼き芋ちゃん♡

芋・栗・かぼちゃといえば

女性の大好きな秋の味覚ですね。

すでに朝晩は冬の気配ですが・・・。

 

 

オフィスの近く野菜専門店があるんです。

その前を通ったら、なんとも魅惑で

スイートないい匂いがプンプン♪

 

 

スーパーでよく見かける

焼き芋の機械が置いてあって

なんと間もなく出来上がると

言うではありませんか!!

 

 

しかも、極太の茨城県産

紅はるかの3Lが丸々1本☆

本日限定の特売日ということもあり

500円相当の立派な焼き芋さんが

この瞬間は200円だったんです。

 

 

通勤前にも関わらず

これはもう買うっきゃないでしょ。

 

 

すかさずスタッフ全員分の焼き芋をゲット。

両手いっぱいに抱え込んで

ホカホカの状態でオフィスに届けました。

 

 

 

S__92741636

 

 

ホックホクのもっちもち~♪

みんなで最高に幸せな気分に包まれました。

 

 

焼き芋っていっつも買おうかどうか

迷っちゃいませんか?

 

 

買わなくても別に全然平気だし、

でもなんか食べたいな~って気持ちにはなる。

欲を言えば、自分でお金出してまで

買うものではないな~みたいな。

 

 

でもそういうものってこれだ!という

機会やタイミングを逃したら

買いたい時には売り切れていたり

もう販売自体が終了していたりと

結局ゲット出来ないままに終わってしまう。

 

後悔しませんか(´;ω;`)?

 

 

お仕事探しも似ているところがありますよね。

いつかやってみよう、挑戦してみようって

ついつい先延ばしにしていたら

もう募集が終わってしまっていたり・・・。

 

 

これっていうタイミングを見計らうことや

慎重に物事を判断する能力も大切だとは思いますが、

これだ!というインスピレーションを信じて

思い切って行動してみることの方が

ずっとずっと大切で面白いんです。

 

 

ハピネスファクトリーが

ずっと気になっている方は

是非ご応募ください。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。