BLOG スタッフブログ

デニーズで朝食を♪

2018/12/09

毎朝バッタバタの戦争モードで出社する私。

食べ盛りの息子二人のお弁当から始まり
 
朝食→お洗濯→後片付け→念入りメイク・・・。

 
 
家事・育児をしながら働くことって
 
とっても大変なイメージがありませんか?

 

 
 
YES!!その通りです。

 

 

窓を開けて、ドラマのように

小鳥のさえずりなんか堪能している
 
暇なんて1秒もありません!!

 

 

 

息子二人の登校確認したら、夜までは

おばあちゃん頼んだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは学校から呼び出しの電話が

かかってこないことを祈る毎日です(笑)

 

 

 

とある土曜日の早朝♪
 
求人課スタッフのGが
 
珍しく土曜日の出勤だったので
 
駅で待ち合わせして、
 
9:00始業までの隙間時間を
 
大好きなデニーズで過ごしました。

 

 

 

 

 

朝食

 

 

 

子育て中の主婦二人のモーニング♪

土曜日なだけにほぼ貸し切り(笑)

ドリンクバーもついてなんとも優雅な時間。

 

 

 

子供たちの年齢は違っても

母ちゃんの悩みは一緒だね~。

いくつになっても悩みはつきない(;・∀・)

 

 

 

最終的には、勉強は出来なくても

コミュニケーション能力があって

人間力あって逞しく丈夫に育ってくれれば

結果オーライっしょ☆

なんて、笑い飛ばして終了。

 

 

 

朝食後は二人一緒に仲良く出社して

そのまま毎週土曜日恒例の

オフィスの大掃除。

めっちゃ気持ちのいい始業を

迎えました(*´∀`*)

 

 

 

そうなんです!!!

求人課スタッフは
 
なんと母ちゃんずで構成されているんです。

 

 

 

産休・育児休暇・有給休暇は当たり前。

保育園、学校からの呼び出し当たり前。

学校行事は絶対に参加できる。

旦那や子供の話も出来る~。
 
※旦那のは時々悪口だよ。

 

 

 

この業界でお仕事をしながら

母ちゃんであることも
 
マジでエンジョイ出来る

最高の職場なんですよ。

 

 
 
時々、自分偉いな~って思う(笑)

 

 
 
女性だから・・・
 
家庭があるから・・・
 
40代~だから・・・
 
経験ないから・・・
 
そんな理由で応募しないなんて
 
マジでクソどうでもいいことです。

 

 
 
ハピネスファクトリーで
 
一緒に働きませんか?

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。