BLOG スタッフブログ

クリスマスにすること!

2018/12/25

今日はクリスマスですね♪

 

 

ケーキ

 

 

 

とは言え、クリスマスと言ってみただけで

1ミリも興味がありません(笑)

 

 

 

クリスマスプレゼントなんて

買わないし、いらないし

そもそも意味がわかりません!

 

 

 

しかし、街はイルミネーションで

綺羅びやかに飾られていますね。

こればかりは綺麗って思っちゃう♪

 

 

 

そんな時、ここ求人課スタッフでは

クリスマスに何が起きているかと言うと・・・。

 

 

 

ミーティングです。

 

 

 

ミーティングって言うとちょっと

大袈裟かもしれませんね。

打ち合わせというか・・・

 

 

 

今自分は何をやっているよ。

今これに興味があるよ。

これに注力しているよ。

次はこういうことに挑戦するよ。

来年の今頃はこうなっていたいよ。

 

 

 

こんな感じの意思確認?みたいな

ディスカッションですね。

 

 

 

求人課オフィスは4名の小さな世界。

勤務中はお互いに同じ時間を

共有して同じ空間にいます。

 

 

 

だからといって、お互いが理解し合っているか

ということは、絶対にあり得ません。

 

 

 

なので、定期的にミーティングみたいな

雑談をして確認するんです。

 

 

 

小さな世界だからこそ

チームとしてのみんなの声を

ものすごく大切にしています。

 

 

 

ハピネスファクトリーは

営業所毎にも毎月しっかり

ミーティングを行っているんです。

 

 

 

この内容は、ミーティング担当の

スタッフTくんの得意分野なので

次回詳細を書いてくれることでしょう。

 

 

 

どんなミーティングが繰り広げられているか

すっごく気になりませんか???

 

 

 

ミーティングだけ見学したい!

そんなリクエストも大歓迎です。

 

 

 

分析・数字・データなどなど

本当にIT企業と同じようなこと

やっていますよ。

 

 

 


※お店の見学会、会社説明会なども随時行っています(*´∀`*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。