BLOG スタッフブログ

風邪はひきはじめが肝心ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2018/12/29

わ~、大変だ~(´;ω;`)

相棒のマウスコンピューターくんが

壊れちゃいました。

 

 

index

 

 

 

とっても大事にしていたのに・・・。

24時間365日を30ヶ月ずっと共にした相棒。

お風呂とトイレ以外は本当に

リアルにいつも一緒にいたんです。

 

 

 

大好きすぎて夢でも一緒に

ポチポチしているくらい大切な相棒。

苦楽を共にして、いつもそばで黙って

ただひたすら見守ってくれていた

無口なマウスコンピューターくん・・・。

 

 

 

とうとう、倒れてしまい

修理に出しています。

入院中ですよ~(´;ω;`)

 

 

 

実は壊れるちょっと前くらいに

ちゃんと前兆があったんですが

『これくらい いけるっしょ♪』

なんて軽く見ていました。

 

 

 

実際に昭和のブラウン管TVのように

ちょっとバンバン叩けば動いたし

角度変えれば充電できたし

 

 

 

こんなの全然大丈夫だわ~って

余裕ぶっこいて

無理やりそのまま働かせていたんです。

 

 

 

そしたら、ついに充電できなくなって

バッテリー残量もあっという間に

なくなってしまって・・・。

 

 

 

まるで命の灯が消えていくような感じで

超焦りましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

人間もそうですが、

機械も働きすぎは本当にダメですね。

身を持って実感しました。

 

 

 

ここで、相棒のマウスコンピューターくんを

風邪の症状で例えてみよう♪

 

 

 

喉がちょっと痛くて、鼻水出るな~。

みたいな感じだけどまだ大丈夫だわ。

微熱だけど、たいしたことないわ。

体調悪いけど薬飲んだからやれるわ。

 

 

 

なんて甘く考えていたら

インフルエンザになって入院!

みたいな感じです。

 

 

 

風邪はひきはじめが肝心。

そして、風邪は万病の元ですよ。

本当に軽く見ないでくださいね。

 

 

 

疲れたらしっかり休む!

 

仲間に頼る!!

 

無理して働かない!!!

 

 

 

パワハラ反対!

 

セクハラ撲滅!!

 

ボーナス わっしょい!!!

 

 

↑マジで嬉しいからもう一回☆

 

 

ボーナス わっしょい!!!

 

 

 

私のボスもいっつも言っています。

 

 

 

♡休みは休む♡

 

 

 

座右の銘ですよ。

 

 

 

年末年始だからと言って

無理して働いていませんか?

 

 

 

ハピネスファクトリーでは、

年末年始も休みです。

そして有給休暇を利用して

本当に海外旅行にも行けます。

ボーナスも出ます♪

 

 

 

タイ

 

ハワイ

 

グアム

 

香港

 

台湾

 

名古屋

 

USJ

 

TDR

 

伊豆

 

大阪

 

↑実話です。

 

 

 

2019年のスタート、一緒にきりませんか?

 

 


※お店の見学会、会社説明会なども随時行っています(*´∀`*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。