BLOG スタッフブログ

出張面接&お悩み相談♪

2019/02/23

会議と出張面接は

なぜか必ず雨が降る~。

なんで雨かな(´;ω;`)

と、大事な時に雨を降らせます。

 

 

 

きっとこれは

雨降って地固まる!という

お告げだと思っています♪

 

 

 

さてさて

本日は川崎方面に出張面接に来ています。

出張面接ってなんだ!

ろ言う方はコチラ↓↓↓

下の画像をポチってしてみ♪

 

 

 

 

 

それ以外にもハピネスファクトリーでは

本当にいろんな面接方法で

皆様のご要望にお答えしています。

 

 

【 出張面接 】
貴方のご希望の時間、ご希望の場所まで出張面接にお伺いします。カフェなどでお茶しながら、ゆっくりお話しましょう。
【 写メ面接 】
LINEやメールを活用して、その場で写メ面接が出来ます。画像修正前の顔写真・全身写真・下着の写真を送って頂ければ、OKです。
【 お子様と一緒の面接 】
カラオケボックスやファミレスで、お子様と一緒に面接が出来ます。ご希望の場所までお伺いします。

 

【 ご自宅での面接 】
ご要望がございましたら、貴方のご自宅まで面接にお伺いします。お子様やペットがいても大丈夫ですよ。

 

【 お仕事の説明や話だけを聞きたい 】
貴方の疑問や不安をズバリ解消します。気になることがあれば何でも聞いて下さい。強引な勧誘や、入店への誘導は一切ございません。

 

 
本当に話を聞くだけ?

変な勧誘されない??

と心配になりますよね。

本当にお話するだけです。

正確に言うと、ご飯食べます(笑)

 

 

 

どんな業界、どんなお店かわからないからこそ

活用できることは全部活用しましょうね。
コンパニオンさんのご応募だけではなく

内勤スタッフ求人の応募にも

上記の面接は対応していますよ。

 

 

 

少しでも興味を持ってくれればそれだけで

それだけで十分です。

出張面接呼んでくださいね。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。