BLOG スタッフブログ

動機は不純でいいです!

2019/03/03

3月1日に何かとご縁のある求人課スタッフYです♪

 

花粉症は今のところ、まだ大丈夫みたいですね。
この年になると、いつ花粉症が発症するのかヒヤヒヤもんです。

 

このまま花粉症にならずに、素敵な人生のままピリオドを迎えればと願っております(*´∀`*)♪

 

私の友人でなかなかユニークな発想の方がいまして、『花粉症が酷くてもう普段の生活は送れないから・・・』という理由で、国際結婚して南国グアムにお嫁に行った方がいました。

 

 

 

 

そして、なぜに南国かといいますと・・・。
『冬嫌い!寒いの嫌い!!私、かなりの冷え性だから』
これだけの理由ですよ~(笑)

 

花粉が舞ってて冬が寒い日本は私には合わないのよね。
優雅に南国で暮らすわ~。アディオース☆

 

動機は花粉症や冷え性かもしれませんが、これぞ正に有言実行!
今の生活環境をガラッと変えたいからという理由で、本当に国際結婚してグアムに行くというバイタリティーが素晴らしいと思いませんか。

 

国際結婚なんてしたくても勝手に出来るもんじゃないでしょ。
外国人と結婚したいわって願っていても、勝手にトム・クルーズが迎えに来るわけではないし、歩いてていきなりイケメン外国人にナンパされるわけでもない。

 

夢や目標を持ったら、いくら動機が不純でもやっぱり行動に移さないと何の意味がありません。そして時には、手段を選ばすゴニョゴニョ・・・(*´ω`*)で、やったもん勝ちですよ。やらないより、やったほうがいいんです。

 

ハピネスファクトリーではお金が欲しい!稼ぎたい!!生活を裕福にして人生を謳歌したい♪という方を、全力でサポートします。

 

やっぱり綺麗事言ったってさ、お金ですよ。
あれば一番の味方だし、裏切らないもん。という考えの方、本当にその通りだと思います。

 

風俗業界でお仕事することは素晴らしいことです。
とにかく、人生の経験値が半端なく積めますよ。こればかりは本当にプライスレスの価値があると思っています。

 

ハピネスファクトリーは内勤スタッフがなんと40名以上、ドライバーさんも含めれば50名以上、そしてその中に女性スタッフは10名いて、みんな波乱万丈、天真爛漫、気分爽快、良妻賢母、焼肉定食なバラエティーに富んだユニークな人生を送っています。

 

なにより、経験豊富でアクティブです(*´∀`*)あなたの風活サポートしますよ。

 

※明日は新卒フレッシュマンの入社式をあります。本当に楽しみです♪

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。