BLOG スタッフブログ

社歴=◯◯?

2019/03/27

皆様こんにちは!
ハピネスファクトリー求人課Tです☆

 

 

 

春到来というわけで
歩いているだけで
汗ばむ季節になってきました^^;

 

 

 

定期的に運動しなければと
思っているのですが
なかなか重い腰が動かず……。

 

 

 

例えばジョギングとかも
走り終わった後の
気持ちよさとか分かっているのに
動き出すまでの自分に勝てずに
何もせずに試合終了みたいな(笑)

 

 

 

毎年今年こそはと思っているので
今年も今年こそはの精神で
自分に勝ちたいと思います!

 

 

どうしてもPC作業が多い仕事なので
座る時間も多くなってしまうんですよね。

 

 

社歴が長い人、

大体体重増えてます(笑)

 

 

けどスレンダーな方もいますし
きちんと節制されてるんだなと
遠い目で見ています……。

 

 

 

ダイエットのコツや
節制するという気の
持っていき方をご存知の方、
個人的に急募中です!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。