BLOG スタッフブログ

125ccバイクからの人生回想

2019/05/25

大嫌いな夏が来おった。海・バーベキュー・花火(゚⊿゚)シラネ

最近は南越谷営業所でTwitterを担当をしており
とにかく〔いいね〕を押しまくっているので
一部からは「南越のいいねおじさん」と言われている
スタッフ戸草です。

現在バイク業界では125ccのバイクが人気となりだしております。
AT限定普通二輪小型限定免許(125cc以下)が
最短2日間の教習で修了可能になったのが大きいのです。

教習所

んぁ!?戸草がオートバイの話となとお思いの方、
私、普通自動二輪の免許は普通自動車よりも先に
高校生の時に免許を所得してるのです( ̄^ ̄)

ですが、もう10年ほどバイクの運転をしていません(笑。

でも、今だに最後に所持していた『ベスパ100』という
イタリアのお洒落なスクーターに乗っていた頃のことを思い出したりします。
あの頃が私の歩んだ人生で数少ない(むしろその頃だけ)
が幸せな期間だったような気がしております。
それもあってかバイクの記事等は今でもチェックしているのです。

ですが、LSGに入社して3年目が過ぎようとしているこの期間が、私の幸せ期間ランキングを逆転する可能性もありえるのでは!人生を回想する頃にもしかすると…そんな事も思う日々です。

只の氷河期世代の中年おじさんが、そんな風に思いながら働けているのです!

何をするにも自分に自信が無く求職に踏み出せないで悩んでいる方こそ、弊社LSGで長く働けるピッタリな人材だったりする側面があるのです。私が生き証人ですからホントです。

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。