BLOG スタッフブログ

楽しんだもの勝ち

2019/06/06

おはようございます!柏営業所 深山です。

昭和・平成・令和と世はうつろいますが、言葉を変えて常に言われる「若者の○○離れガー」「新人類ガー」「ゆとり世代ガー」という言い回し、とても気になります。

自分中心ではなく多種多様な判断基準や価値基準を自然と身につけられるようになりたいですね!
幸い、LSGは様々なバックボーンを持った人達が働く職場なので、「自分も充分変わり者だけど、世の中ほんとにいろんな人がいるよなぁ」と感じながら毎日奮闘しています。

奮闘といえばみなさん、2020東京五輪のチケットはエントリーしましたか?わたしは「気がついた時には期限終了」で取り残された感満載です。申し込み倍率が高いのはやはり野球やサッカーなのでしょうか?個人的に一番の楽しみは開会式です。毎回、開催国の文化や歴史、シンボルやトレンドがギュッと凝縮されていて「ほぉ~!へぇ~!」と釘付けになってしまいます。

「暑熱対策ガー」とか「税金ガー」などの切実な声もある一方で、開催期間中にひとつくらいは「凄かったよね!」とか「盛り上がったね!」とか「楽しかったね!」を見つけて体感したいですね。現場でなくとも、携帯端末かざしながら五輪限定ARなんて楽しみ方もありかもしれません!

気に入らないものに脊髄反射で顔をそむけるより、とりあえず試してみる、やってみる!がきっと可能性を豊かにしてくれると思います!そんな肌感覚で働ける職場がLSGですよ。

 

※LSGでは共に働くスタッフを随時募集しています。
業界未経験の方でも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせはこちら♪】
株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。