BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

撮影所の引越し作業

2019/10/03

栗、梨、キノコなんかをお店で見ると秋を感じますね。
南越谷も秋めいております。こんにちは戸草です。

 

南越谷営業所の撮影所が移転する事になり

先日、弊社社長と二人で移転先へ全ての荷物を運びこみました。

最大の難物『洗濯機』を無事に運べるのか、

階段もあるのに非力な私が…数日前から悩んでおりました。

洗濯機

ところが!!

社長「戸草くん、私が一気に洗濯機を運ぶから他をよろしく」

戸草「しゃ、社長。そっそんな!社長にそんな!」

私が思っていた社長像よりもずっとパワフルで
えっさほいさと運んでくれたのでした。
(後でわかったのですが、学生時代スポーツ畑のご出身でした弊社社長)

 

この一件で改めて思ったのが当然、会社の社長ですので職員に全てを命じてもよいお立場。

私が弊社に入社する前は、風俗業界の社長とはそういうものであろうと考えておりました。

まして引越しの荷物運び、汗仕事です。良い悪いではなく『社長』だからとさも当たり前にと…。

 

営業現場は職員にまかせて、裏方を率先して引き受ける
弊社社長のお姿をまざまざと拝見し、
とても感慨深い引越し作業となりました。

私も社長と同じスタンスで参ろうと決意するに至りました。
やむをえず後輩に何かを頼む際は偉そうにすることなく、腰を低く懇願する体で
お願い!(゚∀゚人≡人゚∀゚)お願い! これにしよう!!

撮影所、引越し完了。

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。