BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

正社員への道

2016/10/29

LSGへ入社したドラゴンですが、すぐに正社員になれるわけではありません。3ヶ月の研修期間があり、そこで基本的な業務を覚えていくわけです。

あと数日で研修期間が終わるのですが、思えばこの3ヶ月いろいろなことがありました。リオオリンピックがあり、サッカーのアジア最終予選なんかもありましたね。そして新人研修!本社に行って研修を受けてきました‼更につい先日には接客検定なるものもを受け、無事合格することができました♪

業界未経験、パソコン素人の40歳中年男がここまで来れたのもLSGの皆さんやグループのサポートによるものと思っていますm(__)m

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。