BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2年目への道

2017/08/25

お久しぶりのドラゴンです(^_^ゞ

気づけばLSGに入社して1年が過ぎていました(^^;
もう少しで、13カ月です。

40歳手前で、ド素人としてこの業界に飛び込み、この1年様々な経験をさせていただきました。
さすがに1年経つと色々変わるものですね。コンパニオンさんはもちろん、共に働く仲間も1年前とは様変わりしていますね。

仕事の方はだいぶ慣れてきましたが、まだまだ日々勉強中です。未体験の出来事が起こると、スムーズに対応できませんし、未熟な部分ばかりです。

2年目も初心を忘れず頑張ります!!

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。