BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

年末への道

2017/11/29

ご無沙汰してます、ドラゴンです(^_^ゞ

11月25日はグループ感謝祭の5000円割引イベントがありまして、無事終えることができました。

そしてこれからは、年末商戦に向けて日々忙しくなっていくものと思われます。イベントもそうだったのですが、やはり忙し過ぎると、電話応対をはじめ、様々な事が一辺に降りかかってきますので、物凄くテンヤワンヤで大変な状態になります(>_<)

ただ、暇な状況というのも、この仕事では忙しい時より悲惨で辛いことになりますので、やはり忙しい方が嬉しいというのが、結論ですね(^^)/

そんな忙しさ上等だ!やってやんよ‼な人をLSGでは共に働くスタッフとして募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。