BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

これからの道

2018/03/19

早いものでもう3月も半ばになります。ブログを全く更新できずにいましたが、ドラゴンは相変わらずの忙しい日々を過ごしております(^_^ゞ

ただ、久々の投稿をしたばかりですがお知らせがありまして、今回をもってこのブログを終了しようと思っています。

昨年末からずっと考えていたのですが、なぜそう思うに至ったのかの理由を挙げてみますと、

①このブログを見て入社してくる人があまりにもいないことによる、モチベーションの低下
②ドラゴンとは何なのかの答えが導き出せないことによるコンディションの低下
③千代の富士で言うところの、『体力の限界』
④自分を越えるブログを書いてくれるであろう後輩の台頭

そうです!このブログは新たな者によって引き継がれることとなりました\(^o^)/

LSGでは共に働くスタッフとして募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。