BLOG スタッフブログ

未知なる環境に身を置いた男

2018/04/26

はじめまして。スタッフ戸草(とぐさ)と申します。

前任のドラゴンさんよりLSGブログを継承し、今後お話させて頂きます。

日常、日本語がおかしい(笑)、とツッコミをくらう様な浅学菲才の身では

御座いますが、40歳を超えて中年ニートにもなれないまがい者で、

お客様の立場としても、完全業界未経験でLSGに入社し、スタートしたスタッフ生活。

こんな私でも先輩方の助力により、1年以上、平穏無事に努めさせて頂いております。

今まで一切関わってこなかった環境、そこに関わる人達、

初めて目にする事ばかりで、自分の浅学菲才も合いなって

良い事、悪い事でも『新鮮』すぎて、他の方の考え方や行動を

見聞きするのが私にとっては日々の活力となっております。

ご挨拶が長くなりましたが、現在求職をお考えの方へ、私から一家言。

人間関係が上手くいかず職場のストレスでお悩みの方が世間では多い様ですが、

それは自分の思考がまず第一にあって、他人と合わない事から生じるものと思います。

封印しちゃいましょう自分の考え一旦、だって他人の思考は

自分には無かった思考。『新鮮』じゃね!

今後も不定期で当ブログを更新致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※LSGでは共に働くスタッフとして募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。