BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

二度目の夏。

2018/07/21

ご無沙汰しておりました。
4月にドラゴンさんよりLSGブログを継承しておいて
更新を怠り、なんたる不忠! スタッフ戸草です。

私もLSGに入社し二回目の夏を迎える事となりますた。
何も変わらず平穏無事に過ごしております。

この業界の知識が何一つ無かっただけに
ある程度の経験を持って入社された後輩が頼もしく、たいしたもんだと頷くばかりで、
今だに私自身は新人感がまったく抜けないためか、良いか悪いかは別にして
自称、永遠の新人!下っ端(笑)もノーストレスで気分良く勤しんでいる始末で御座います。

4月に新生活をスタートした皆様の中で、
・漠然となんか違った。
・出社するのが苦しい。
・自分が壊れそう。

そんな思いを毎日している貴方を、当社、(株)LSGがきっと支えてくれます。

お先真っ暗、残りの人生詰んだわ、はて?どうする状態だった
私が入社して無事でいるんです。数年後は結局お先真っ暗が規定路線と
決まっているかも知れないと自負していて、いつでも覚悟している私ですが、
少なくとも入社して約2年目のこの間、入社前の私では見る事、
知る事の無かった筈の景色、生活環境、人間模様が
日替わりドキュメンタリー映像に近い感覚として、私を惹きつけております。
今日はどうなるだろう、何がおこるかな、出社して観に行かなきゃ!
LSGの営業所に!!録画できない、私からの一人称視点ドキュメンタリー作品を。

★緊急告知★
このLSGブログに次回から女性スタッフさんも参加してもらえる事となりました。
何故かって不忠だからです(笑)

※LSGでは共に働くスタッフとして募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。