BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

好きなことして生きていく☆

2018/08/14

初めましてI˙꒳​˙)

女性新人スタッフの松井です。

LSGに入社して1ヶ月ちょっとが
経ちました…♪*゚

毎日笑顔の絶えない職場で
店長、先輩方から
御指導して頂き
毎日が刺激的であり
充実してるなと
心の底から思っています
(ホントですよ(´>؂∂`))

まだまだ分からないことだらけで
先輩スタッフの皆様には
御迷惑をおかけしていますが
そんな先輩スタッフさんの
お力もお借りして
日々成長していきたいと
思っていますので
これからどうぞよろしくお願いします(´ . .̫ . `)

さて。。
話は変わりますが
私はもともと
風俗業界に対して
怖い
ブラックの
最悪なイメージしか
ありませんでした。

でも
LSGに入社する時に
社長に面接させて
頂いたのですが
うちの社長。。

全然
社長っぽくないんです(*´艸`*)ァハ♪

良い意味で(゜∀゜)

わたしのイメージゎ
下手したらパンチパーマ?
とか
リーゼントとかの
髪型の
オラオラ系の強面の人
なんだろなと。。
ビクビクしながら
ドアを開けたら

ん?

優しそうな
影が薄い
(別に悪口ぢゃないですよwww)

変な話
どこにでもいそうな中年のおじ様
がそこにいたのです。。

私の中で
風俗=怖い
のイメージが
解き放たれた瞬間で
ございました(,,꒪꒫꒪,,)

そんな社長に見えない
社長に
(だから悪口ぢゃないですからね)

面接させて頂き
話をして行く中で
この人の元で
働いて
自分を成長させたい!!

思い入社に至りました(*_ _)

私を含め
多分
世間一般からは
風俗はネガティブなイメージしかない
と思います。。
ただ、一般の昼職だろうが
風俗だろうが
変わらないことは
「どんな仕事でも楽な仕事はない」
ということです。
体力的、精神的
あるいは両方
それは人によって感じ方や考え方が
違うと思いますが。。
LSGは
そんな大変な仕事の中にも
頑張ったら頑張った分
評価してくれる
社長がいます(`・∀・)ノイェ-イ!
1度しかない自分の人生に
本気で頑張ってみませんか?
きっと自分が変わる=成長
できる場所になると思いますよ!
今からでも
遅くはないです。
あたしと一緒に
成長してみませんか?
経験は
自分の財産になりますよ…♪*゚

LSGは共に働くスタッフ、ドライバー

募集しています( ‘ω’ و(و”♪
ご応募お待ちしております。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。