BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

接客検定の道のり①

2018/10/09

最近、映画館に

夏目友人帳とガールズ&パンツァー(略してガルパン)を観に行って来た

松井です(‘∀’*)

ガルパンは4DXeで観たのですが、本物の戦車に乗ってる感じがしてマニアにはたまらない映画ですね(‘∀’*)

まぁ、そんな松井のアニオタトークは誰も知りたくないので置いておいてですね~

今日は、何をブログに書こうかな~…φ(・ω・`。)

もう、社長の事ネタに書けないしな~

なんて思ってたら、発見♪(* ̄ー ̄)vるん

つい最近、松井が受けた接客検定の事を書くことにしようっと!!

接客検定とは、入社3ヶ月以内に必ず受けなければならないもので、電話受け付けの基本ができているかをテストするものなのですヾ(*゚∀゚*)ノ

試験官がお客様役となり、初めてお店に来た設定で電話受付をしていきます。

もちろん、使用する駅やホテル・コース等は始まってみないとわかりません( ̄□ ̄;)

なので、お店のシステムについて一通り覚えておかなければならないのです。

松井は入社してから事務作業をやることが多く、電話受付は数回ほどしかやったことがありませんでした。

果たしてこんな松井でも検定に受かることができるのでしょうか(ΘωΘ。)?

接客検定までの過酷な道のりと、結果は次回にてお知らせいたしますね(ノ≧▽≦)ノ

 

そんな、松井が奮闘している

LSGで一緒に働いてみませんか?

ブログをご覧頂いた皆様と

一緒に働ける日を楽しみにしておりますm(_ _)m

*LSGは共に働くスタッフを募集しています。。

「お問い合わせ・ご予約はこちら」

株式会社LSG

0120-157-200

kyuzin@is-group.jp

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。