BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

女性の好みは変わる?

2018/11/22

こんにちは!

最近新人スタッフさんのブログが

軒並み楽しく

そのブログを読むために仕事しに来てる片山です。

 

 

ほかのグループさんのブログもよく拝見しております。

だいたい皆さん

「この業界、意外に楽しいよ~」とか

「想像以上に普通ですよ~」

って内容が多いので

 

 

 

たまには逆のことも書いてみようかなと。

 

 

 

そうやって考えたときに、フっと

 

 

「これだけ女性の良い面、悪い面を見てると、女性に対しての意識も

業界に入る前と変わってくるのかしら?」

 

 

と疑問に感じ始め・・・

 

 

運悪くその場にいた松戸営業所の男性スタッフ面々に

女性の好みについて聞いてみました。

 

 

 

すると

 

 

 

Kさん:「頭の良い女性が好み(昔から)

M1さん:「黒い髪の毛なら7割OK(昔から)

Iさん:「背が小さければ小さいほど興奮(昔から)

Sさん:「とにかく心がきれいな人(昔から)

M2さん:「自分より年下必須(昔から)

 

 

 

と、いう事で

以上の皆さんは最低2年、最高でも10年以上は業界にいる方々なんですが

風俗で働きはじめたからといって

女性に対しての好みはまったく変わらないことが判明しました。

 

 

 

やっぱり、仕事とプライベートは違うって事ですね。

 

 

 

ということで今日の格言!

 

 

【 風俗で働いたくらいで、女性の好みが変わるワケない 】

 

 

unnamed

そんなヒマね~よコノヤロウ、の図

 

 

 

ぜひ安心して飛びこんできてください(σ・∀・)σ

 

 

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。