BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

バレンタインデーの罠

2019/02/12

2月まだまだ寒さが厳しいですが、

温熱治療敷き布団のおかげで快眠就寝。 戸草です。

 

今月はバレンタインデー、昨年は大変な目にあいました。

女性が多い職場と言うこともあり、沢山のチョコを頂きました。

問題なのはお返しです。何を返そうか悩んでいたところ、

隣にいた先輩が「お菓子とかセンスないなぁまったく、

風俗業界職員たるもの○×△□カクカクシカジカ普通これぐらいの返してるよ皆」

と私にアドバイスをくれたのです。私もそうなのかへぇ~と真に受けて

女性がお化粧で使う、ブランド物のコットンを20数個買ったのでした。

お返し時にコンパニオンの皆さんはそりゃもう偉い喜んでくれました。

私もしてやったりのしたり顔( ̄ー ̄)でしたが

他の職員さんでそんな物をお返ししていた方は誰一人おらんかったのです。

アドバイスをくれたダークサイドな先輩の出費させる罠でした。

痛い出費だったけど喜んでもらえたからいいや、生粋の貢体質な私でありました。

 

本年は営業所令で予めバレンタインデーは頂かない告知を行ったので一安心かと思われ。

VTチョコ

告知を知らなかった方に、既に1つ頂いてしまったけど…。

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。