BLOG スタッフブログ

オカミーの恐怖のイボ話

2015/09/08

どうも。おかみーです。

今日は、若りし頃、イボだらけになった話をさせていただきます。

青年性扁平疣贅(せいねんせいへんぺいゆうぜい)

というのを皆さんご存知でしょうか。

ちいちゃいイボみたいなやつなのですが、オカミーが27歳のころ

顔中にできました。

大騒ぎです!気持ち悪いのなんの!!

それが32歳まで続きまして、病院に通っても全然よくならず

このままイボばーさんって近所で有名になって死にさらすのか、、

と覚悟をきめたとき、木酢液というものに出会いました。

顔に薄めて使ってみたところ、顔が真っ赤っかになり

これまた大騒ぎ!!!

しばらく、顔中が気持ち悪いところ、一ヶ月したら

つるっと綺麗になったのです!!!

ほんと凄い効能です。

もし、イボに悩んでる人たちがいたら、是非使ってみてほしいです。

あれ。なんか宣伝みたいになっちゃった。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。