BLOG スタッフブログ

最近で一番面白かったこと

2015/09/13

猫が大好きピンゲンです。

ブログを書こうと思ったのですが、なかなかネタが浮かばないため最近あった一番笑ったことを書きます。

 

つい先日、友人と三人でコンビニにいた時の話です。

自分は会計を済ませ近くで待機、友人Aが会計中、友人Bが友人Aの後ろで会計待ち。

 

 

 

A「(Bに対して)また野菜ジュースかよ、好きだなー」

 

B「これで今日一日の栄養全部摂れてるからなw」

 

A「いやとれてねーし!w」

 

店員「す、すみません!!」

 

 

自・A・B「?」

 

 

突然Aに対して謝る店員。意味が分からず謝った店員の手元を見ると…

 

 

 

 

 

 

「カチャカチャカチャ!」

 

 

 

 

 

お釣りが全然とれていませんでした

 

 

 

A「あ、いや!こっちの!こっちの話しです!」

 

 

店員対して向けた言葉じゃないことを必死に謝るA、笑いを堪えるBと自分

 

コンビニを出てからもしばらくAをいじりました

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。