BLOG スタッフブログ

来月公開の・・・

2015/09/13

映画、図書館戦争THE LAST MISSIONが楽しみすぎるリラ子です(´・ω・`)

 

この映画は2013年に第1弾が公開したのですが原作は、小説家の有川浩さんです☆

『フリーター、家を買う。』や『空飛ぶ広報室』などの原作も書いてる有名な方ですーー(*´▽`*)

 

映画の第1弾を観た私は・・主演の岡○君のかっこ良さに完全に惚れてしまい・・急いで原作を買い・・原作を読んでからは、主人公の堂上教官に惚れてしまい・・大変でしたwww

 

ハマりやすい私は、やはり4回ほど映画館へ足を運び、本を何度も読み返しては『堂上教官・・・』と、完全に現実逃避をしたものです・・(゜-゜)

そんな待ちに待った映画の公開・・・!!!
もう完全に浮かれております・・( *´艸`)!!浮かれずにはいられません!!

アクションシーンは迫力もあり、何と言っても岡○君がかっこよすぎて・・( *´艸`)

この楽しみをバネに、仕事を頑張ろうと思います♪

あ!とてもオススメな映画ですのでよろしければぜひご覧ください(´▽`)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。