BLOG スタッフブログ

ダイエッター

2015/09/19

こんにちは☆

最近糖質制限ダイエットをしているヘイポーです!

私はこの会社に入ってどんどん太っていってしまいました。

誰に会っても太った太ったと言われ・・・

もうデブキャラでいいや!って開き直っていましたが

さすがにほんとにヤバイと思いダイエットを始めたのです。

でも、食べる事もお酒を飲むことも大好きなので
カロリー制限だと3日坊主になってしまう・・・

そこで出会ったのが糖質制限ダイエット!!

簡単に言うと甘いものと炭水化物がだめってやつです!!

でもお肉、卵、チーズ、他のもはたっぷり食べてもOK!!

お酒もOK!!

なんとすばらしい。。。

8月からスタートしてまだ期間はそんなに経っていませんが

最近少しやせた?って言われるようになりました(*´▽`*)

お酒はビールや日本酒はNGなのでもっぱらハイボール!!

飲みすぎても大丈夫です( `ー´)ノ

賛否両論があるこのダイエット法ですが、わたしは苦にならないので
興味がある方は是非一緒にやりましょー(*´▽`*)☆

あ!会社に入って太ったって言いましたが
みんながみんな太るわけではないので安心してくださいね!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。