BLOG スタッフブログ

土浦

2015/09/25

ダウンロード

モアグループ本部の中村です。
9月もそろそろ終盤。今年も残すところあと3ヶ月になってしまいました…。
きっと、気づいたころには書店に2016年の手帳やカレンダーが並んでいるのでしょう。

うかうかしていると終わってしまいそうな2015年、モアグループでは年末に向けて出店ラッシュが続きます。

 

本日プレオープンした 土浦人妻花壇 モアグループとしては初の、茨城県出店です。
モアグループの営業圏が、また一回り広がりました。

しかも今回のお店は、このたび独立した新たな会社の記念すべき第一号店です!

グループ内の会社でスタッフとして勤務しながら、
「いつかは自分で!」
と野望を抱いてコツコツ頑張ってきた、新米社長の初めてのお店です。
それがまたモアグループ初となる北関東の土地での出店です。

グループの知名度がまだまだ低い新たな土地で、新米社長が奮闘していく。

最初から「将来独立」って、考えている人ばかりじゃないと思います。
けれどこういった例がどんどん出て来て、独立なんて考えていなかった人たちも

「自分もやってみようかな?」
「自分もこんな会社をつくってみたい!」

そんな風に思う人が増えていったら、グループはより素敵だなって思います。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。