BLOG スタッフブログ

オカミーの自転車

2015/10/23

皆さん。こんにちは。

オカミーです。

最近、食欲が激しくなり、1日五回食事をしていたら

身体がふくよかになり始め、見ないようにしていたら

至るとこで突っ込まれはじめたので、自転車ダイエットを決意して

今回、購入しました!!

以前は、自転車に毎日のように乗っていたのですが、、、

 

背が低い私に、夫が足がつくのしかだめだと20インチの自転車しか買ってくれなくて

それに乗っていたら、警察に子供の自転車を盗んだと勘違いされて

職務質問を受けた苦い思い出があるため、今回はこっそり26インチを購入しました!!

 

いえーい。

 

脱。デブ!!!

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。