BLOG スタッフブログ

石原正嗣の挽回ブログ⑥

2015/10/25

当ブログは、社内での立場&出世の道が相当なくなった石原の、

ホントの石原を知って頂く名誉挽回ブログです。

1か月更新を完全に忘れていた第6回のテーマはコチラ!

~秋の夜長に~

・・・・・完全に9月分のブログを書き忘れていましたよっと・・・・

9月10月の2か月間は、仕事が大好きな私はあまりに仕事が忙しかったため、
をほぼ仕事のみに熱中してしまいまいブログが手につきませんでした!(言い訳)

なにしろ仕事が忙しかったので何もニュースはありませんでした。
ブログに書くことも時になく・・・(言い訳)

なので、特に面白いことは無かったですが、その中でもニュースになりそうなことだけお伝えします。

①モンストで運極を4体作る

 

⑥-①
②モンストでツクヨミを倒し超絶クエスト制覇する。
③巨大台風の大接近の中、沼津に行く。

(ひよっこさんが同じようなことを書いているため書きません)

⑥-③

④ジムに行く。
⑤部屋の掃除をし、膨大にあった漫画を綺麗に本棚に並べる。

⑥-②
⑥「蒼天航路」「ハチワンダイバー」を全巻読み切る。
⑦東京マラソン2016に当選する

 

以上です。

 

先月のブログと見比べてみると、⑥までほぼ内容が同じなのには驚かされますね。
⑦は5年ぶりに当選しました!(詳しくは次回)

本来の私は、好奇心旺盛で変化を好む性格ですが、こと生活面は不変で、
おおきなトラブルもなく非常に安定した生活を送らせていただいていると思います。
非常にありがたいです。

先日、茅ヶ崎の串○郎で一人飲みしてる時に、

「こんな生活を送れているのも今の会社のおかげだな~。幸せだなぁ(君といつまでも風)」
「ユ○○ロ辞めてよかったな~~~!!!」

って、ラグビーW杯のサモア戦のハーフライム中にふと思いました。

仕事は辛い時がいっぱいありますが、安定した収入、安定した勤務条件と、
ゆかいな仲間達に囲まれて仕事するのは本当に幸せです。

と、秋の夜長に会社と仕事仲間に感謝しました・・・・

また、その時店にいた、元S○NYの方、医者の方、銀行員の方、藤沢の高校の関係者の方と飲んでいましたが、
みなさん今の状況には非常に不満があり、うらやましい限りとのことで、ママさんの分も含めビールをおごらされました。
自分に「生活面でも仕事面でも合う仕事」ってなかなか見つかるもんじゃないと思いますが、
うちの会社はそれが多くの人に当てはまる、素敵な会社じゃないかな~社長すごいな~って思っています。

と、上司へのゴマすりも忘れない石原でした。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。