BLOG スタッフブログ

お出かけ日和

2015/10/28

こんにちは、制作部のIです。

あと数日で11月に突入!

年々1年が過ぎるのがあっという間です・・・。

10月って夏ですか?っていう暑さの日も有れば、こたつが欲しくなる様な日もあったり。

まだまだ海水が暖かいので、この時期にしては珍しく先週は週3回もサーフィンしましたよ!

土曜日も暑い位の気持ちよいお天気でしたので腕が痛くなるまでサーフィン♪

海から上がった後は、お坊ちゃまとドライブへ出かけました。

向かった先は、7月の佐島に出来た

MARINE&FARM

ガッツリ、サーフィンしてお腹がペコペコだったのでまずはランチ!

4

船のデッキのようなテラス席は、わんちゃんOKです~!

ここまで海に面しているレストランってあんまりないんですよね。

5

そしてテラスから見える建物。

こちらは、「ブリキのおもちゃ博物館館長」の北原照久さんのご自宅。

元々は皇族の別荘で、家にボートハウスがあったりと、まあ浮世離れした豪邸なのですよ。

さてさてランチはStaeter、Appetizer、Mainのプリフィックスにしました!

2

Staeterは芦名ベーカリーのパンに、自家製マフィン&3種類のディップ。

見た目にもお洒落でテンションがあがります!!

これでお酒が飲めれば最高なのですが、ノンアルで我慢。

この後のMainもとっても美味しく、満足なランチでした♪

食後は立石海岸をお散歩。

海散歩が大好きな、お坊ちゃまは、2人の女性が写真を撮っているところに近づいていき

私も後を追ったら、

全長1メートルくらいの、ウツボみたいな物がうちあがってました・・・。

あ~見たくなかった(泣)

気を取り直して・・・

MARLOWE でプリン食べてまったり。

1

数年前から甘い物は、ほとんど食べなくなりましたが、ここのプリンは大好き!!

ちなみにプリンを買ってビーカーを持っていくと200円キャッシュバックしてくれるという

嬉しいサービス有り。

オリジナルの和風ドレッシングが売っているのですが、

野菜は勿論、肉、魚介類にも合うのでめっちゃお勧めですよ。

 

さて、帰りますか~。家路に向かうも逗子のトンネル辺りから渋滞に巻き込まれました(-д-)

この辺りからだと空いていればR134経由で20分程度で帰れますが、

酷い時には1時間半越えだったりしますので、距離は走るけれど

鎌倉の大仏~鎌倉山~片瀬山を通って帰りました。

この日はもう日が暮れたので立ち寄らなかったのですが、

Le Milieu

というケーキ屋さんが鎌倉山にあるのですが、海は見えませんが絶景が眺められるんですよ。

紅葉が見ごろになったら、こちらもお勧めですよ♪

秋は行楽シーズン、できる限りレジャーを楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。