BLOG スタッフブログ

ヘイポー占いに行く

2015/10/31

こんにちは!ヘイポーです!

じつは先日占いに行ってきました。

人生初の占いです。

この先の人生がどうなるのか不安になって行きました(´_ゝ`)
仕事の事、恋愛の事、引っ越しの事・・・
31歳独身はいろいろと悩みが多いのです(´_ゝ`)

結果は

仕事・・・辞めるなら今年中だよ。今年中に辞める気がないなら来年、再来年は辞めないよ。
手に職より、今みたいな仕事が合ってる。

恋愛・・・元カレは忘れて次に進みなさい。外国人やハーフの人と出会う。

引越・・・自宅が会社から遠いから自分の時間が少なすぎる。もっと会社の近くに引越したほうがいい。

健康・・・歯医者さん系と呼吸器系に気をつけなさい。
・・・らしいです。

仕事はやめる気が無いのでオケー

恋愛・・・外国人やハーフの人とか全然興味ないけど出会うのかしら(´・ω・`)

引越はここ悩むところなんです・・・もう少し考えよう(´・ω・`)

健康、これがびっくり!
今歯医者さんに通ってます(´・ω・`)
あと呼吸器系、これも、疲れがたまったりすると動悸息切れで苦しくて眠れなくなります。

信じるか信じないかはあなた次第・・・

私は半信半疑ですが、ちょっと当たってるかもと思いました(´・ω・`)
でも結局すべてを決めるのは自分なんですよね(´_ゝ`)

興味がある人は行ってみてください♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。