BLOG スタッフブログ

成長について考えてみた

2015/11/04

こんにちは。モアグループ本部の鶴間です。

またまた今月11/16(月)、埼玉の新天地となる所沢に、
新たな店舗「所沢人妻城」がOPENとなります。

今回は既存の社長が新たな出店となるのですが、
現状もバリバリとグループ内で活躍中なのでオープン前から楽しみで仕方有りません。

所沢は私も詳しく無かったので、どんな所かを調べたら…、
凄い人達を沢山輩出したり、大手企業本社が有ったりとビックリしました。

所沢って⇒こちら

当グループの各社からも著名・有名人に負けず劣らない輩出が出来るよう、
私達総務部も日々精進が必要だと再度気が引き締まる思いになりました。

そんなこんなで、こんな私にもプライベートでは2歳3ヶ月の娘が居まして、
その成長を嬉しく思うのですが、会社も同様で成長して大きくなるのが嬉しく、
何かの成長って誰かの幸せに繋がっているのだなと思える大人になった、今日この頃です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。