BLOG スタッフブログ

お昼ごはんを全員で

2015/11/17

お昼ごはんを満腹食べて幸せな総務部F(♀)です。

 

よく食べてよく寝て健康体のワタクシですが、
子供のころはアレルギーやら高熱やらで、
進級が危うくなるほど学校を休む病弱な子なのでした。

 

誰も信じてくれないですけど。

 
なので、熱にはわりと耐性があって、
今日は、経験測から、たぶん39℃近い熱があると思いますが、
マスクをして、わりと普通に仕事をしています(笑)

 

ところで今日、
社員全員で取り組んだ、とある案件で良い数字を出すことができて、
社長が社員全員にお昼ご飯をご馳走してくれました。

 

社員全員でお昼ご飯を食べるというのは・・・
うちの会社に限らず、そう出来ることではないですよねー

ちょっと浮かれます(笑)  ← ご飯に釣られているわけではありません

 

「熱があるならご飯食べたら帰っていいよ?」
と社長に言ってもらえて(あっ、部長にも)

 

弱った体に優しい言葉、そしてご飯、やっぱり嬉しいですね  ← ご飯に釣られているわけではありません

むしろ元気が出ちゃいます(●^∇^●)  ← ご飯に釣られているわけではありません

 

なんか作文みたいな文章だな・・・熱ってことで許してもらおう

 

よし!頑張るぞー!

 

 

 

定時まで(*^v^*)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。