BLOG スタッフブログ

とある夜の出来事。。

2015/11/18

仕事帰りに近所の100ローによくお世話になっている、リラ子です(´・ω・`)

いつもはシャワー派なのですが、『ちょっと寒くなってきたし湯船につかるか・・⛄
っとお湯をためて『ちょっとぬるいな~』と追い炊きをしていた所、

突然お湯が出なくなってしまいました( ゚Д゚)!!

ちょっと焦りましたが・・湯船にはお湯もすでにたまっており・・まぁ大丈夫か・・と
そのままお風呂からあがった所、今度はガスもつかない( ゚Д゚)!!

これは困ったな~っと思いガス屋さんに電話した所・・どうやらいつもはこんなにガスを長時間使わないのに
一体何事だ!?っという感じで自動で止まってくれるようなんですね・・(^_^;)

知りませんでした・・(´_ゝ`)

ガス屋さんのお話しでは、やはりいつもシャワー派だけど、冬は湯船派だよっと言う方の場合
こういう事はたまにあるんですよ~との事でした。。(´・ω・`)

シャワー派の方は・・お気を付け下さい(^^)/★★

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。