BLOG スタッフブログ

MAN OF THE MAN

2015/11/20

総務部の濱野谷です。

 

自分は仕事で自社グループ店舗の業績を上げるためにデータ分析をしたり、
広告の出稿先を選定および発注をしています。
そこで必要となってくるのが他社の方とお会いしての交渉や情報交換になります。

 

お会いする方も風俗サイトを運営している社長さんや広告代理店さんや他グループの店舗責任者など
結構なお偉いさん方たちです。

 

この仕事をやり始めた頃は、風俗関係のお偉いさんに対しては怖いイメージしかなく
かなりビビリながら会社を訪問していました。

 

IMG_0069

※あくまでもイメージです

 
実際会ってみると、そんなことは全くなく、皆さん成功しているだけあって
仕事に対する考え方も行動も見習う事ばかりでした。

中には物凄い外見の方もいましたが、話してみると面白く人情味に溢れた方たちでした。

 

先日も他社の方たちと打ち合わせと称した飲み会に参加させていただいたのですが、
酒も入り盛り上がってきたところで、一人の社長さんが「本物の男に会いに行くぞ~!」
と言うので体育会系のノリで着いていくと、そこは『男のパラダイス』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

23_main

ショークラブという名のオカマバー!
※写真の女性は皆さん元男性。

 

けれども、美しくなるために毎日ジムに通いトレーニングをしてから出勤するそうで、
まさに『ゲイにストイック』

 
漢の中の漢を見ました!

 

世間一般では男は男らしく、女は女らしく、社会人は社会人らしくと言われますが、
どのように生きても正解は必ずあると思いました。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。