BLOG スタッフブログ

歯が痛すぎる・・・

2015/11/30

どうも、企画課(♂)です。

タイトルにも書きましたが…めっちゃ歯が痛いです。

もともと右下の奥歯を治療中なのですが、そこが先週末から猛烈に痛いんです。

昨日なんて夜寝るのも1時間半おきぐらいに目が覚めてしまうし、
メシもうどんを食うのがやっとという状態。

もうね、首から上の右半分が全体的に痛い感じで、もはやどこが痛いのかも
よく分からない感じ。

そのせいで午前中に歯医者へ行ったため、入社して初めて遅刻をしてしまいました。

入社して初めて、と言えば実は今日がちょうど入社して丸一年なんですね、僕。

いま、このブログをご覧の方々は、転職を考えてらっしゃる人も多いかも知れませんが、新しい環境や新しい業界に飛び込むのはちょっと勇気がいりますよね?

でも大丈夫! 僕もそうでしたが、この1年間とても良い環境で働かせてもらっています♪

よろしくご検討頂ければと思います!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。