BLOG スタッフブログ

やさおの人生をもっと楽しみたいブログ⑥

2015/12/02

お久しぶりです。

ブログ休んでる(サボってる)間に
33歳独身貴族になりました・・・

やさおと申します。

前回腹痛で倒れてから
最近39度の熱でまたもや倒れました・・・

とにかく薬が欲しくて病院へ急行。

受診カードをなくしたのでまずはなんかいろいろ書かされ数分経過・・・

それから何もないまま30分程経過・・・(あの~辛いんですけど)

かわいい看護婦さんが前を通るわけでもなく、
さらに何もないまま1時間程経過・・・・・(お願いだから早くして)

しばらく待ってようやく診断!!

ちょろっと問診されてインフルエンザの検査をすることに・・・

小部屋に隔離され鼻に綿棒を突っ込まれグリグリ・・・
ぐわ~~~っくっ苦しい・・・

さんざんグリグリされた後、マスクを渡され結果が出るまで10分程待つように言われました。

それから何もないまま30分程経過・・・(もしかして忘れられてる??)

さすがに熱があるので辛くなってきたその時・・・ある物を発見しました!

「呼び出しボタン!!」

迷わずポチっと・・・

しかし病院ってなんであんなに待たされるんですかね~

・・・とその時なんと綺麗な看護婦さんが来てくれました!

結構待たされたけど次もこの病院にしよー

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。