BLOG スタッフブログ

世界のヘイポー

2015/04/24

はじめまして★
モアグループ総務部所属のヘイポーと申します。

私は名字に「へ」がついてるというだけで
先輩社員の1人からヘイポーと呼ばれています。

なのでここではヘイポーと名乗らせていただきます。
ちなみにアラサー女子です(*´ω`)

先日名付け親の先輩にザキヤマのLINEスタンプをプレゼントしたところ
とても気に入ったらしく、しつこいくらいに送ってきます・・・

そんなことはさておき、

今日は風俗業界についての先入観を取り除きたいと思います!!

<入社前の風俗業界のイメージ>
・こわい
・ブラック
・ハイリスク、ハイリターン
・ちょっとゆるい

<入社後の風俗業界のイメージ>
・こわくない
・普通の会社(いい意味で)
・意外に女性が多い
・エロくない

こんなかんじです(*´ω`*)
とにかくこわい人がいなくてビックリしました!
一般の会社と変わりません★

同年代の女性が多い事にも驚きました!

ちなみに私の前職は某ケータイショップのお姉さんでした(^◇^)
勇気をだして転職してみてよかったです!!

応募を考えてる方は是非勇気を出して一歩ふみだしてください( *´艸`)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。