BLOG スタッフブログ

新たな一歩。。。

2015/12/20

お家の暖房の温度を20度に設定していて寒いよ~(´Д`)と嘆いていたら、

ヘイポーに『それ、冷房の温度だから・・』とツッコまれたリラ子です(´・ω・`)

 

数日前に以前の職場の後輩から連絡があり、転職して名古屋に引っ越すと報告がありました。。(T_T)

5歳年下の彼女は見た目もクールですが、頭の回転も速く言わば出来る子です(´▽`)
以前から転職したい!!といっていた彼女ですが、理由を聞くと金銭面と仕事の営業方針に不満を抱いていました(´・ω・`)
仕事自体は好きなので、転職と言っても同じ仕事を続けるそうです★

 

辞めたいと思う理由は様々だとは思いますが・・私も辞めたいと思った理由は正直同じでした(´・ω・`)

 

私は新たな職種を選びましたが、今は転職して良かったな~と思っています★
今までと違う職種に就くって正直不安もあり、やってけるのかな・・・(´Д`)とも思っていましたが、逆に考えれば吸収できることが多くあるんだな~と思いました(∩´∀`)∩
・・まぁ吸収するペースはだいぶ遅いんですけどね・・

 

人間関係も大事だと思いますが、優しい先輩・ご飯にも連れて行ってくれる先輩ww・わからなくても見捨てないでいてくれる先輩・・
などなどいるので楽しくお仕事出来ています( *´艸`)

 

未経験の仕事だからこそ楽しんで出来る面もあるんじゃないかな~と思いました(*´▽`*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。