BLOG スタッフブログ

教え子との・・・

2015/04/26

モアグループでのお仕事を検討されている皆様、こんにちは☆

縁あって入社し早5年、同僚のフレッシュさがまぶしいお局Fです。

前職、学校の先生です。

モアグループに限らず、この業界にはさまざまな経歴を持った方がいますが、

学校勤務だった方にはまだお会いしたことがないですね~。

学校と風俗業界、前者はカタそう、後者はその反対というイメージですが・・・

実際は真逆です(笑)

真面目に性に取り組んでいる風俗業界に対して、学校は、

あんなことやこんなこと、教え子と・・・、授業中に・・・、理事長との・・・

ココには書けないイケナイことがたくさんありました(笑)

もちろん、すべての学校がそうとは言いません(笑)

コチラをお読みの皆様、モアグループ各社に入社された暁には、

どんな××××があったのかお教えします♪

・・・興味があればですが(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。