BLOG スタッフブログ

仕事納め

2015/12/29

どうも、企画課(♂)です。

 

世間では今日が仕事納めという方も多いと思いますが、僕も今日が年内最後の出社です。

 

ということで、せっかくだからブログで2015年の自分を振り返ってみました。

 

5月 引っ越す

6月 NBAファイナルのステファンカリーにアツくなる

7月 指輪を海に沈める

8月 青森に行ってねぶたでハネる

9、10月 特に何もなく

11月 激しい歯痛に襲われる

 

 

まぁ、こんな1年でした。

 

ちなみに歯はまだ完治していません。これは来年の課題ですね。

 

来年と言えば、2016年は我が企画課もついに2人体制からスタッフの人数を増やす予定です。

 

さらに言うと総務部も制作部も来年はスタッフを募集する予定との事です。

 

今なら3部署の中から選べちゃう!…かもしれませんよー♪

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。