BLOG スタッフブログ

ヒヨっこ徒然日記

2016/01/15

ども(‘◇’)ゞ

冬がめっぽう苦手な夏生まれのヒヨっこ@ttmです。

田舎は九州ったい(=゚ω゚)ノ

 

さてさて、そんな冬ニートのヒヨっこも思わず、

 

「・・・始発??前日入りだろ常考( ゚Д゚)」

 

・・・と、なるかどうかはさておき

恒例のイヴェント開催!!

 

 

IMG_0401

モンスターハンターFes!

2016 IN TOKYO

!!!!!

 

待ってましたっ!!今年こそは優勝しちゃるけんねっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

個人の部?

・・・がんがるっ!!

 

親子の部??

・・・うちの幼稚園児、

毎日ネット繋いでやってますっ!!

 

エントリー締め切った??

 

 

 

 

・・・・うん、気付いたの3日前だしね・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

まあ、大会出れなくても楽しいから・・・(;_:)

家族サービス(という名の個人趣味)しなきゃね(=゚ω゚)ノ

 

って事で・・・

 

IMG_0376

来たぜ幕張!!

ひゃっほーーーーう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※写真は広大な駐車スペースが満車となっていて、謎のテンションのまま撮りました

 

 

IMG_0378 IMG_0397

会場内ではおなじみの音楽や映像が流れ、いやがおうにもテンション上がる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_0392IMG_0393

以前は、「これぞゲーマー!!」みたいな狩人(漢)が多いイベントだったのですが、

今年は女性だけの集団だったり、子供連れのファミリーを多く見かけました(‘◇’)ゞ

 

そのためか、会場内でも子供用のアトラクションスペースが増えていたり、

物販コーナーが3倍以上に広くスペース設けられており、買い物もしやすかった事が印象的です。

 

業種問わず、

「時代に合わせた打ち出し方って大切なんだな~」と3DS片手に思いました(=゚ω゚)ノ

 

 

・・・さいごに

 

 

 

IMG_0384

ゆでたまご歓喜

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。