BLOG スタッフブログ

奴が出た

2016/02/23

こんにちは、制作部のアールです。

最近は寒暖差が激しく体調を崩しやすいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

かくいう私も寒暖差の影響なのか生まれて初めて蕁麻疹が出てしまいました。(ツラカッタ)
あれってただかゆくなるだけではないんですね。甘く見てました…(;´Д`)
体中に蕁麻疹が出て風邪にも似た症状が出てといろいろ大変でしたが何とか治りました。(もう二度となりたくないです)

皆さんもこれから花粉の季節だったりしますが体調には気を付けましょうね!!

制作部のオカミ―さんもブログでおっしゃっていましたが制作部に新人さんが入りました!
ブログはコチラ

オカミ―さんと私で新人さんを挟むような感じの席配置です。
こんな感じ↓

新人教育も若干任されたりして緊張していますが職場を好きになってもらえるように頑張ります!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。