BLOG スタッフブログ

リフレッシュ休暇

2016/03/08

どうも、企画部(♂)です♪

 

ちょっと前のイトウさんのブログにも書いてありましたが、

2月の終わりにリフレッシュ休暇を取らせてもらいました。

 

で、行ってきたのはハワイ!

 

親戚の結婚式に家族で出席して、後はビーチに行ったり買い物をしたり、

2月のハワイは暑過ぎる事もなくてとっても快適でした♪

 

そんな家族旅行だったのですが旅先で気になる事といえば、やっぱり地元の風俗!

例えばハワイにもこんなフリーペーパーがあったりします。

aa

表紙の「キャバックラ」という文字に異国情緒を感じますね(笑)

 

ちなみに、2年前に行った時には「ソープランドよこはま」という店の広告が載っていたのですが、潰れてしまったのか今回は載っていませんでした。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。