BLOG スタッフブログ

三十路独女の迷走記録~箱根編&兄が正社員になった!!編~

2016/03/23

田舎の母が関東に遊びにくるというので

あわせてミニリフレッシュ休暇を取得しました。

【会社用語メモ】

「リフレッシュ休暇」…6日連続で休暇が取得出来る制度。海外旅行等好きな人にすごくいい制度。

「ミニリフレッシュ休暇」…3日連続で休暇が取得出来る制度。近場の旅行やちょっとした野暮用に便利

 

どちらも年1回取得できます。

 

箱根に行ったんですが、なんと箱根は雪。

めっちゃ寒かった。

温泉であったまったはずの体温は急激に奪われました。

 

あとは横浜観光

山下公園

クルージング

シーバス

赤レンガ倉庫

中華街

のゴールデンコースを巡り

 

次の日にはふなっしーランドで向かい…

長男と食事してまいりました。

 

 

 

 

 

私事で申し訳ないのですが、

兄(アラフォー)はずっとフリーターだったんですが

…最近正社員になったそうです!!!!!!

めでたい!!!

アラフォーで初めて正社員になる人もいるので、そこのあなたもわが社で働いてみませんか!?

…兄が今の会社辞めたらうちの会社に来ないか聞いてみようと思ってみたりした村岡でした。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。